【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

★JUDAS PRIESTやMETALの話題などPLEASE★
モバイル専用URL : http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?hellion

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト
アップロード

削除キー COOKIE
★JUDAS PRIESTの曲で好きな曲はなんですか?★

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10046 ] 毛りハゲくん(^_^;(標準) 投稿者: 2019年06月03日 (月) 21時37分
頭に毛の無いロブ・ハゲフォードどんが観客のスマホのピカ〜ッ!
にムカ〜ッ!と頭に来てスマホを毛りハゲたんだそうデス!
https://www.barks.jp/news/?id=1000167855

毛りはげフォームが美しい、
見事な毛りハゲ〜!と称賛の声もあったそうデスが、
毛り間違えて後ろにすってんころりんして毛の無い頭に毛我し無くてよかったね〜ロブどん(^_^;

見事な毛りハゲ君(^_^;


[ No.10048 ] ロブどん気管支炎!(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2019年06月05日 (水) 20時43分
この前、ライブで見事なスマホ毛りハゲ〜!
を見せてくれたロブどんですが、
気管支炎による体調不良で5日のコロラド州で予定していた公演をキャンセルしたそうな!
https://www.barks.jp/news/?id=1000167952

ロブどんはかなりの超ヘビースモーカーなんだそうなので、
いつかはそんな事もあるんじゃないかと思っていたけど(>_<)
まぁ、今回はタバコが原因かどうかはわからないけど?
ファンをガッカリさせないでよ〜

でも、次回の公演は6月8日(土曜日)を予定しているそうです、が、大丈夫なんですかね〜?

無理せんでよ〜ロブどん(^_^;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板